---

ギルドを解散することに決めた記録

1/19 エネルギー

私は、強くなりたいと思うものの頭が追いつかずにポンコツ…という残念なプレイヤーだ。

ポンコツなのに頑張っている姿を見せれば、それが誰かのモチベーションになると思っている。ずっとそうして頑張ってきた。

 

ただ、ポンコツポンコツなのだ。

本当は一緒の目線で頑張れる仲間が欲しかった。

頑張っててすごい!と思われたいわけではなかった。

理解の深い仲間達の中で、いつまでも成長できない自分がコンプレックスだった。

 

本当はずっと、隣で一緒に悩んでくれる人が欲しかった。でも、悲しきかな、うちのギルドにはいなかった。

理解の深い人か、

よく分かんないけどとりあえず楽しいからOKっぽい人か、

自分にはそんなのは無縁と思ってる人か。

 

あれやってみよう!これはどう?と、分かってないくせに声を上げ続けることにも疲れていた。

新天地では、これまで晒せなかったポンコツっぷりをしっかり出して、そしてひとつずつ成長していきたい。